大失敗だがいい勉強になった

何か手軽に副業はできないかと思い飛び付いたのが
バイナリーオプション。
海外の2社を使用し、結果はマイナス30万円程。

実際に利用して思ったのが、非常にギャンブル性が
高く、素人目から見ると運の要素が強いと思ったのが率直な感想です。
登録もスマホで簡単にでき、入金もクレジットカードで即反映もされ
外れてもベットした金額しか負債にならないとのことだったので
気軽に始めましたがまぁそんなに簡単に利益は出せないですよね。
インターネット上に溢れている様々な情報や攻略法なども
試してみましたが、上手くいったことは数える程です。

バイナリーで利益が出た時も
感というか、思惑通りに勝てた時がほとんど無く
たまたまと思ってます。

負債が重なった最後の方は勝率5割なんだからと
ギャンブルとしてしか見れなかったです。
自分には向いてなかっただけで、
バイナリーを否定する気はありませんが
しっかりと前準備や知識が必要だったと思います。

私生活でも常にバイナリーが気になったりと
かなりのめり込んでしまってましたね。